ハスクバーナ スヴァルトピレン401

svartpilen バイク(2輪もろもろ)
スポンサーリンク

友人が買ったという新しいバイクを見に行ってみた。

ハスクバーナ(Husqvarna)の「Svartpilen 401

ハスクバーナ」と検索して一番に出てくるのは芝刈り機やチェーンソーのページ。

紆余曲折あってモーターサイクル部門は現在KTMの傘下だという。

スポンサーリンク

Svartpilen 401

SVARTPILEN 401 – Husqvarna Motorcycles

ガレージで撮影したものを簡単に紹介がてら載せてみる。

面白いフォルム
svartpilen401

マフラーも変えたって。
ステーだけで1万円とか何(驚
マフラー
マフラー

コックピット
ミラーも変更済み
コックピット

スポンサーリンク

Svartpilen 401

ライトガードがついてる
ライト

トラスフレーム
なんか親近感がわく
トラスフレーム

テールもなかなかユニーク
テール

足つきは少し下げたらしいけど
175cmの自分がまたがって両足のかかとがわずかに浮くぐらいでした。
シートは少し硬かったかな?

実際に乗って走ったわけではないのでインプレはありませんが面白そうなバイクです。

で、
その後ぶっ続けで10時間以上BABYMETAL乃木坂46のビデオを見続けました。
洗脳するんだそうです。(笑
そしてすでにBABYMETALには片足を突っ込んでいるような気も
(PA PA YA!!のリフレインが止まりません・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました