BabyMetal 噂には聞いてたけど・・・なんか凄い(ライブDVDを観た)

live 戯言
スポンサーリンク

今度の週末に横浜アリーナでBabyMetalのライブがあるらしいのです。

BabyMetalと言えば可愛い女の子たちが「メタル+アイドル」でのパフォーマンス、海外でも大反響を呼び人気を得ている、というくらいの認識しか持っていませんでした。

なのに何故か(もの凄くラッキーなことに)ライブを観に行けることになりました。
友人がチケットを取っていたらしいのですが、同行者の都合が急遽つかなくなりそのお鉢が回ってきました。

正直BabyMetalの事はなにも知らなくても、大人気なことくらいはさすがに知っていますし、
もし他に行きたい人がいたとしたらそちらに回してあげたほうが絶対いい気がしてそう伝えたんですが、結局自分が連れて行ってもらえることになりました。

スポンサーリンク

ライブのDVD「LEGEND – S – BAPTISM XX – 」を観て

とりあえずライブ行くのに何も知らないというのはどうなんだと。
友人がライブのDVDを持ってきてくれました。ちゃんと予習をしておけよと。

「LEGEND – S – BAPTISM XX – 」 (LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)
LEGEND - S - BAPTISM XX -

2017年に広島で行われたライブの映像みたいです。
ギミチョコとかは昔youtubeなんかで聞いた記憶があったのですが他はまったく。

「あーなんか一人抜けて二人になっちゃったんだよね〜」
「以前に見た記憶からすると随分大きくなったよね〜(誰目線?)」

とか観ていると・・・

め、たーたろ
め、たぁーたろ
きみ〜はヒーローさぁー♪

・・・一体何が始まるんです?

スポンサーリンク

META!メタ太郎
(「LEGEND-S- BAPTISM XX-」(c)2018 TOY’S FACTORY INC.より)

ダ、ダ、ダダダッ、ダダダダッ、よよ〜ん
ダ、ダ、ダダダッ、ダダダダッ、よよ〜ん

・・・よよ〜ん??

よよ〜ん!?

いちの次は〜に!
にの次は〜さん!
さんの次は、う〜

4の歌
(「LEGEND-S- BAPTISM XX-」(c)2018 TOY’S FACTORY INC.より)

よん!!!フォ〜〜〜!

もう何をどう表現していいのかよくわからなくなりました。
おそるべしBabyMetal

とりあえず可愛い
・・・もう一回最初から。

横浜アリーナのライブ(6/29)に行ってきた

凄かった
圧倒された
面白かった
楽しかった
babymetal 横アリ Tシャツ

戯言
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました