チェーンに茶色いものが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サビ?

最近梅雨だけあって雨も多いし、釣りにも暑くなって厳しいのでバイクに乗る機会がめっきり減った。

んでもってチェーンに油を差す的なこともやろうやろうと思いつつ時間がたっていたのだが、今日久々に清掃&ルブ塗布してみた。

なんか・・・なんか茶色いものが出来てます。(--;

まぁ固着もなく大した事はなさそうなので見なかったことに。(苦笑

たっぷりホワイトチェーンルブでコーティングしておきました。

その勢いでバッテリー充電&千葉B級ツーリングスポットにでも行こうかと出掛けたのだが・・・
カメラのバッテリーが切れてました。ダメダメです。(^^;

仕方ないのでうろちょろしつつ梅雨間の晴れを堪能してきました。

日差しは強いけど風はどこか涼しげ。

とある池に隣接した公園でしばし休憩。ブラックバスを狙ってキャストを続ける人たちを眺めつつ、自然に癒されてきました。
やっぱいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました