久しぶりやのぉシーバスたん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのご対面

最近釣りの話題ばかりで恐縮ですが・・・
久しぶりにシーバスとご対面。

ここ暫く坊主が続いていたのでめっちゃ嬉しかった。

新しいシーバスロッドを買ってからというもの意気揚々と出撃しては失意のうちに帰宅する日々・・・。
釣れない日があまりに続いていたので購入したことを若干後悔し始めていた所だった。(笑

seabass090529.jpg

サイズ的には53cm程。あまり大きくはないけれど釣れただけで十分。

掛かってもバラすこと数回。竿の調子が以前のと違うのでうまく合わせられませんでした。

セイゴサイズも結構居たようで、食いが浅いというかすぐバレてしまうのはその為もあるんでしょうか?(勿論下手だというのもありますが)

しかし今まで見たなかでもかなり痩せている。友人が釣っていた個体もかなり痩せていた。

エサが少ないんでしょうかねこの時期。よくわかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました