phpのバージョンが合わないとか・・・

コンピュータ関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PHPのバージョン

このブログに1万件を超えるスパムが知らない間に放り込まれてたのはちょいと前。

その後全部消してから(手動で!)コメントを不許可に。

更新もしてないのでそのままになっていたのだが、せめてバージョンアップくらいしとこうかと。MT5からMT6へ。

本当はWordpressにしたかったのだが、PHPのバージョンが古いようで断念。

5.2.4以降が必要らしいのだが、5.1とかだったような。

最新のVerじゃなきゃ使えるけど、それもどうなのかなぁ。

というかPHPのバージョンをあげてくれないかなぁ、wappyさん・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました