フロントブレーキ・・・平気なの?

整備 バイク(2輪もろもろ)
スポンサーリンク

今日、というか納車の日の夜から気になってはいるのだが、

取扱説明書にしたがって最低限点検すべき場所をいくつか見ていくと、
ブレーキ液を見るところにまったく液面らしいものが見えないのだが・・・。

車体を水平にしても、傾けても、メモリの下限どころか、覗き窓じたいに液面が見えないのだ。

見方が悪いのか?でも昼間にいくら目を凝らしてみても何も見えない。

スポンサーリンク

今日販売店に持っていこうと思ったのだが、休業日だったので明日持っていってみよう。。。

一応ブレーキは利いてくれるのだがやはり不安だ。

とは言いつつ今日も60Kmほど走ってきた。

今日は上限4000回転までとした。やっと120Km。まだまだ先は長い。

ついでに近所の大型スーパーのデカイ駐車場の片隅でスラロームや低速走行の練習をした。

やはりこういう”慣らし(for人間)”も必要だ。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました