近況報告

スポンサーリンク

2ヶ月ほど更新してなかったのに気がついた。

ん~特に書くことも無いのだが一応投稿。

スポンサーリンク

サーバー費用

1年前移転した現サーバからの請求が来た。

すんなり支払ったのだが、その後また請求メールが・・・。

今度はドメイン更新費用らしい。

どうせなら一括して請求してくれよ。余計に振込手数料かかるじゃんか。(--;

たった1,260円払うのにさえ105円。

大体振り込み元の名前を指定して支払わせるならだよ、たとえ人力でも、システム入れて判断させてても、名前を指定するなら処理できるでしょ。
指定したもの(ドメイン名)じゃなきゃ確認に時間が掛かるから云々言うならそんぐらい企業努力でなんとかせぇよ。
んもう

プチツー

先日久々にプチツーに出掛けた。

Z400FX、Vmax、んで、vtrの3台。

内房を南に下って行ったのだが楽しかった!

まぁ一人で出掛けたときと変わらぬルートで目新しさはなかったけどやっぱり楽しいね。

大型の余裕をまた羨ましく思ってしまった。

途中休憩したコンビニで2台のマグナ50に乗っている女の子と遭遇。

コーヒー飲みながらなんとなく見ていると、どうもエンジンがかからんらしい。押しがけしてる。

そうこうするうちに「すいませ~ん。エンジンかからなくって・・・。」と声を掛けてきた。
これは手助けするべきでしょ。同じバイク乗りとして。
・・・うん、バイク乗りとして。

うん、頑張ったんだよ。暖かくなってきた気候に汗だくになりながら頑張ったのだよ。

おっさん3人がかりで何とかしようと・・・。

結局そのあとすぐに本人がかけてました。(笑

十分エンジンもかかりやすく暖まったせいだと思いたい。いやその筈。(苦笑
30半ばで運動不足。

数日疲労感が残っていたのは・・・内緒だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました