こんな番組知ってますか?

スポンサーリンク

関東以外、関西中心に流れているそうですが、
「たかじんのそこまで言って委員会」
という番組。
非常に興味深い、面白い。
しかしメインパーソナリティ(言うまでもなく)は首都圏では絶対放送しない!放送するなら番組辞める!・・・とのこと。
出演者の方々は勿論、この土地でもTVで拝見できるわけですが、
「東京の番組でこんなん話したら降ろされる。」
「こんな話をして何本番組を降ろされたか。」
という発言を聞いて、千葉在住の僕にとっては非常に、ひじょ~~~~に残念です!!!!
という事(?)で本音を話して頂けない”お話”を聞くのは心底寂しいですね。
東京近県て、ある意味情報統制されてるってことなんですかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました