運のつき?運がつく?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウンがつく

今日バイクで走っていた時のこと。

バイク用品店にいった帰り道、高架下で信号により停車。
と突然
「ポンッ」と肩口に何かが当たる感覚。

後ろは殆ど車間距離をとらずに走るバカ車。

DQNがなんか投げてきやがったかと一瞬気になったがそんな様子もなく、そのまま帰宅。

帰宅した頃にはそんなことすっかり忘れていたんだけど、上着を脱いだら・・・
運(?)がついた・・・
鳥のフンでした。。。orz

でもこれで”うん”がついた。

明日サマージャンボでも買ってくるとしよう。(^^;

(追記:あたりませんでした・・・。orz)

コメント

タイトルとURLをコピーしました