なんとか復活の兆し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

電車の中は危険地帯

今週の月曜日仕事の打ち合わせで東京に出向いた際、久々に電車を使った。

最近はどこに行くにももっぱらバイクを使っていたのだが、横浜方面へもいく予定になっていたのでさすがに無理かと。

そしてどうやらお土産を貰ってきてしまった様子。。。

帰宅して翌日午後あたりから何か調子がおかしかった。始めは軽い風邪かと思っていたのだが、結局その日の夜から高熱を出して寝込んでしまった。

ちょっとでも動けるようになったときに食事をかきこみ、薬を飲んで布団に潜り込む。その繰り返し。

動けるときに熱をはかってみたら39度を超えていた。動けないときは40度近かったのだろう。

人間てのはたった3,4度熱が上がっただけで動けなるもんなんだねぇ。。。

3日3晩寝込んでようやくちょっと楽になった。まだ体の節々は痛むがだいぶ熱は下がった。

しかしあんだけ寒い中バイクで走り回っても体調を崩す事無く、ちょっと電車に乗っただけでこの有様。
いかに電車(人ごみ?)が危険なのかを痛感いたしました。(苦笑)

そろそろ滞っている仕事を片付けて行かなくては・・・。
この数日見れずじまいで溜まっているメールをみるのが怖い。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました