オカマバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初オカマバー

先日新宿2丁目にあるオカマバーに行ってきました。

仕事の打ち上げで関係者の親族がやっているという中華料理店で紹興酒を飲みながら(15年もの!)一通り食べ、その後ある人のたっての願いでオカマバーに行く事に。。。

あまりクラブやサロンなどにもご縁がない僕、勿論オカマバーは初めてです。

法律で客引きがいなくなってしまったので、よくわからないままブラブラと歩き回って、
ある書店で「おすすめのオカマバーは?」と尋ね(よく考えたらすごいなぁ)、
良心的だと紹介された「白い部屋」に向かう事に。

携帯で住所を調べ、近くにいた警察官に道を聞き(笑)、たどり着きました。

「あら、こんばんわぁ。今丁度ショーやってるのよぉ。どうする?入る?降りといでぇ!(お店はB1です)」

やはりぼったくりが心配なのでまずは料金の交渉。

「いくら?」「そうねぇ、飲み放題で1万円でいいわよ。」
「ほんとに?」
「ほんとよぉ」

以前2人で10万円とられた事を聞いていた我々は躊躇しつつ、でもちょっとわくわくしながら階段をおりていきました。。。

衝撃・・・

いやぁ、凄いですな。いやまじで。ビックリです。

入っていったときにはショーの真っ只中。5、6曲やるらしいですが、我々は3曲目から入店。

華麗に踊ってるんですが、いきなり出しちゃってます。いや、その、胸をネ。(#^^#)

綺麗だなぁ・・・と思わず見とれちゃいました。(笑)

あまり広くない店内ですが、残りの何曲かショーを見ました。お笑い有り、セクシー系有り。(素晴らしい!)
その後ショーが終わってお酒がきました。ウイスキーと焼酎のみでしたが、まぁあまり飲めない僕にとっては丁度良い。チャンポンはきついし。

隣に座った女の子(??男??)がまた綺麗なこと!!
普通に街で出会ったら絶対気づきません。声を聞かない限り。。。
ちょっとグラっときかけましたネ。正直言って目が合って見詰め合った時にはあまりの綺麗さに照れてまともに見れませんでした(笑)。近くで見てもそうだとはわからない。。。

「デートしてよぉ」と言われたときは頭の中で「いや、これは男性なんだ。間違ってはいけない。」と理性の声にひたすら耳を傾けたものです。(爆笑)

勿論そんな感じではない(とても楽しい)方はいらっしゃいましたが。。。
「おまわりさんに聞いてきたんです」と言っていたのがよかったのかどうなのか、あるいは本当に良心的なお店なのかもしれませんが、本当に最初言っていた通り一人1万円でした。

十分すぎるほどに楽しめました。
これを読んで興味を持った方は一度足を運んでみては?

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました