ボディバッグの4点セットが激安!しまむら凄い

生活
スポンサーリンク


梅雨入りも近いし、
蒸し暑くなる前に部屋着のTシャツなんかを安く買えないかなぁと

久しぶりにしまむらへ行ってみたのです。

スポンサーリンク

ボティバッグの4点セット

しまむらに来たのは随分と久しぶり。

なんか女性物だらけでどこに行ったら良いのかわからず、
若干気まずさを感じながら店内をうろちょろ。

ようやく奥の方に男性用コーナーを発見。
見て回っているとここで表題のバッグを見つけました。

小さめのボディバッグで
「カメラ用にちょうど良いかな?」
などと思い手に取ると、
なんとこれがTシャツとパンツ、ベルトにバッグを合わせた4点セットだと言うではないですか!

部屋着だから柄なんて気にしないし、何より安いから即購入。

ボティバッグ
しまむらのボディバッグ

バッグの裏面はメッシュ地
裏面はメッシュ地

スポンサーリンク

大きさは収納部分の高さで30cmほど。
もちろん made in china で合成皮革なので色移りや変色、縮みもありそう。
たぶん紫外線なんかで劣化し、使っているうちにボロボロ剥がれたりしそうだけれども・・・

そんなもの気にならないくらいのこのお値段!
激安

4点セットで¥1400(税込)ですよ!

ビックリです。(@ @;)

4点セット

中を開けると・・・
ボディバッグ

スポンサーリンク

Tシャツ、スウェットパンツ、ベルト、そしてバッグ
4点セット

カメラバッグとして使おうかなと

ミノルタのフィルム一眼で使っていたカメラバッグがあるにはあるのだけれど微妙にでかい。
バイクで動くにはコンパクトさが欲しいところ。

このバッグならちょうど良い大きさ。

バッグの中には上と下でポケットあり。
ポケット
クッション材になるものをここに入れるのもアリかな。

試しにカメラとレンズを入れてみた
カメラとレンズ
奥にあるのはZoomレンズ

スポンサーリンク

余裕があるのでレンズクリーナーなどの小物も十分入る。
余裕もある

ズームレンズは念のため緩衝材に包んで入れようかな。

まとめ

夕方、バイクのチェーンに注油していたのです。
それをなじませるために近所を一回りすることに。

一回りするついでに「しまむら」に行ってみたのですが、
行って正解でした。大正解。超お買い得。

レジを通して見たら実際は2800円からの50%引きでこの値段だったようですが、いずれにせよ激安。

おそるべし、しまむら。

ボディバッグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました