最近ネット接続の調子が悪い

スポンサーリンク

ここ最近ネットの接続がよく切れる。

ルータの再起動がかかっているようだ。

うちはフレッツ光なのだが、ログを見るとルータ自体が再起動している模様。

プロバイダ側からの切断等ではない。

何せ繋がらなくなってログを見ると再起動後の時間経過とログしかないのだから。む~・・・。

ルータはIO DATAのNP-BBRM。

もう何年も使っている故、寿命と言うことなのだろうか。。。

ウイルスかハッキングかも…と、一瞬考えたがそんな様子は無い。

ルータへのWAN側(外部)からのアクセスは拒否ってるし、
カスペさんは文句言ってないし。

はぁ、また出費かぁ…。(--;

まさか地震が起こる前触れってことは無いよね・・・。

あ、あと先日またまた釣行へ。
南風強く、満潮から下げてる時間でも表層は風で押し上げられてる感じの微妙な潮でした。
風がちょっと弱まり中層~深部の下げと同調するように表層も下げ始めたその時・・・!!!
友人のルアーにアタリが。。。

サイズは50cm強。タモ網でフォローした後間髪を要れず投げてみたものの、反応なし。
自分はボウズですた。えぇぼうずですたよ。 orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました