今日はバイクで都会デビュー(?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京の車は怖い

今日は千葉を出て、野暮用と打ち合わせの為に御徒町、新宿とVTR250で行ってきた。

今までは電車で行っていたのだが、雨と言う予報だったのに時折太陽が顔を出してもいたのでせっかくだからバイクで行ってみることにした。

まぁ無事に事故もなく帰ってこれたのだが・・・都心部は走りたくないかも。少なくとも暫くは。

田舎をまったり走ってるほうがいい(^^;

とりあえず皆さん、見切り発車はいけません。信号は青になってから発進しましょう。

ホラ、信号の変わり目で無理やり突っ込んでくる連中もいるじゃないですか。ね、お願い(苦笑)。
(信号で停まってる時一番前にいたりすると追突されそうで怖いんだよね(^^;))

今日で走行距離910Km程。
それなのに結構(レッド付近まで回してではないが)急な加速をするようになってしまっている。いかんなぁ。。。すでに慣らし運転の乗り方じゃなくなってる。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました