しまった!!

スポンサーリンク

今日はある受けるはずの検定試験の日でした。
なぁのにぃ・・・(TT)


思いっきり寝坊してしまいました。
とういか2度寝。
まぁ今考えれば、さほど勉強してないし、
昨日1日で詰め込んだようなもんだ、という無意識が作用したのかもしれません。

結局気が付くと検定試験の開始時間過ぎでした。。。。
検定会場までは1時間かかるので当然まにあうまでもなく、しゅ~りょ~~・・・。
検定料5000が水の泡、というかまさにどぶにすてましたね。
情けないやらくやしいやら・・・。
決めました。
ホント心に決めました。
ずれにずれている生活を戻します。(あたりまえか?)

でもなんか・・・・・ホント悲しい(TT

コメント

タイトルとURLをコピーしました