やっと出てきたらしい(^^)祝

スポンサーリンク

今日午前3時前に妹が第二子を出産したらしい。

報告が来た。

いつ出てきてもおかしくないというここ1週間だったので、
ツーリングの誘いも泣く泣く断って待機していたのだが、ようやくその必要も無くなったようだ。

事前の手筈として、
1、兆候が出たら一番近くて時間的融通の利く自分が妹夫婦宅へと向かう。(バイクで10分程)
2、そろそろ2歳になる姪っ子の面倒をみつつ、タクシーで病院に向かわせる。
3、弟の嫁さんに来てもらい、後を引き継ぐ。
4、その他もろもろ

という流れだったので
無事生まれたとの報告を得て一安心。

少し体重が少ないようだが、まぁ今のご時世問題は無かろう。
また一人可愛い姪っ子が増えた。

嬉しさの反面、己を振り返ると一抹の寂しさもある。
がしかしそれは自分の下してきた決断の結果、致し方あるまい。

今は可愛い姪っ子が増える喜びの方が大きい。(^^

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました