ロストルアーのヨレヨレくん無事帰還

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヨレヨレくん

1週間ほど前のこと。

友人と釣りに出かけた際、このヨレヨレだけに反応があった。

横で「食った!あ~バラした!」と楽しそうにしている友人を尻目に、
ひたすら手持ちルアーを投げる自分、何一つ当たらず。。。

友人のヨレヨレにのみアタックしてくる。
でも自分は持ってない。(;´Д⊂)

それが悔しくて翌日釣具屋へ。

念願のヨレヨレくんを入手し、意気揚々と釣行へと出かけたのだが・・・

・・・ロスト。orz
・・・わずか30分でロスト。

1800円弱の金を払い、釣具屋から海へとルアーを運んだだけかと思うと
もう情けないやら悔しいやら。(T_T

そろそろリーダーを結びなおさねば・・・と思いつつも面倒くさくて交換していなかった。
案の定たいしたテンションも掛けてないのにプツッっと切れた。

まさに後悔先に立たず。
帰ってふて寝。(´・ω・`)

そして今日。
潮汐表をみてみると干潮時はわずか3cm。
ピンと来た。

これ立ち込んでいけば回収できるんじゃないか?

早速友人に電話。
眠っていたウェーダーを持ってきてもらい海の中へ。

深さはひざ上くらい。

エイが怖かったが今日は姿を見せず。
懐中電灯で水中を照らしつつ歩いていると・・・
キラリとひかるものが岩と岩の間に!!

無事回収してきました。(* ̄▽ ̄*)にゃは
2011_11_24.jpg

釣り
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました