さてさて、、、

スポンサーリンク

今年に入って暫くたった。

実は正月前後から24を視聴している。シーズン1から一気に。
今更ながら、なんだけどね。(^^;

おかげで昼夜完全に逆転してしまった。
朝方寝て夕方起きるてな具合に。

酷い時には夕方5時に起きる状態になってしまった。(--;

その間電話が幾つかあったようだが仕事関連では無かったのが幸いだ。
が、さすがにこれではいけないと思い修正中。

厄介なことに仕事でも問題発生。
正確には仕事は完了したが支払いは見込めない感じ。

話には聞いていたが自分はラッキーだっただけのようだ。
フリーの立場とは如何なるものかと新年早々思い知らされた。

まぁグチばかりこぼしていても仕方ない。
とりあえず今年は何かすべきと、

長年にわたってトライしてきた英語を身に付けようと考えている。
具体的には・・・大した事ではないのだが
海外ドラマの日本語字幕をつけることにした。

遅々として進まないがそのうち慣れるだろう。
今年こそは少しでも良いことがあれば良いのだが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました