シーバスやっとご対面

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5ヶ月ぶりに!

長かった・・・。

数えてみるとなんと5ヶ月ぶりのご対面。

ばらし続け、坊主続きの日々であった。本当に長かった。

1回ばらして2回目を慎重に寄せてゲットン。
サイズは小さく41cmくらい。でもようやく釣り上げた1匹。

正直なところ、今日行って釣れなければ本当に辞めようかと思っていた。

かねてからの約束もあり、友人に持っていこうかとも思ったのだがあまりに小さいのでやめといた。

次回で約束は守れるのだろうか。それともまた次は春まで・・・なんてことになるのだろうか。

今日はようやく釣れたと言う安堵感と疲れで写真は撮れなかった。
次こそは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました