何が違うんだろ、ルアー・・・いや腕前か。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

坊主

昨日も釣りにいってきた。
んで坊主。
アタリもない。

それでも後から来た人は釣り上げていた
魚がいたのは確かなようだ。(笑

一緒に行った友人らにもアタリがなかったのに・・・やはり腕が違うのか。
ルアーが合っていなかったのか。

天候は曇り。月は雲に隠れ、波少々。この時期にしては気温低め。
タイドグラフの満潮時刻を見てその1時間前には着いたのだが、既に下げ始めていた。
南東の風やや強くといったところ。
風向きから少し後にずれてもいいようなものだが1時間も前に下げ始めてた。
高気圧が張り出してきていたからそのせいだろうか。わからんなぁ。

何とか満潮時間のズレを読む術はないものか。
以前釣れた日はすべて満潮直前のボイル多数のタイミング。

潜んでいる魚を釣りにいく腕がない以上、お食事タイムに合わせてルアーを投げるしかないのだが・・・。

未分類釣り
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました