跳ねるはボラばかりなり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

釣れない

今日も出撃してきた。
本日は小潮。曇りで南東の風やや強く、波穏やか。

干潮時刻の2、3時間後に現地到着。
緩やかに上げている筈がなぜか下げてた。
次の満潮までさらに4時間位あるはずなのだが・・・。

ここまでくるとタイドグラフが狂ってるんじゃないかと思いたくなる。(笑

激しい潮の動きがある日じゃないからそういう事もあるのかな。

そして坊主。まぁそれは想定の範囲内。

想定外だったのは帰り際。
そろそろ引き上げかな?という頃だった。

キャストした瞬間「グッ」という感触の後、スルスル~っとラインが軽くなり離れた場所にポチャ。嫌な予感。そして把握。

釣れた実績の一番あるルアーをロストした。。。orz

どっと疲れる。失意のまま帰宅。
あのルアーをまた買うことができるだろうか・・・。
店にあった最後の1個だったんだよね。

また入荷してくれてると嬉しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました