久しぶりに更新

スポンサーリンク

久しぶりに更新してみる。
とはいっても大した事は何も無いが。

スポンサーリンク

セカンドライフ

一時期は面白いかも!凄いかも!と思って興奮しながらinしてたけど
今はもっぱらフリープレイのquinceやらzyngoやらをやる為に入る。暇つぶしにはもってこい。

おかげで数万L$は持ってるものの使うあて無し。(ーー;
少なくともPC立ち上げっぱなしでキャンプしてるよりはずっと良い。
L2$/10minだと100L$稼ぐのに8時間強。

一方賞金付きフリープレイゲームならうまくやれば1h程で稼げる。
フリープレイなので賭博罪にもあたらない。

ちなみにあのシステムトラブルの多さには辟易すると同時に、有料会員が可愛そうで仕方ない。

シェットランドシープドッグ

1年半ほど前に飼い犬が逝ってしまった。10歳位だった。2代目ラッキー。

初代は13年位は生きたかな?学生時代一人暮らしをしていた間に逝ってしまったので最期はよく知らない。
そして2代目が死んだ後、数ヵ月後に3代目が来た。

犬種は同じだがそれぞれ血縁関係は無い。が可愛いのには変わりない。

ところがこの子は脱走癖があり、防ごうと対策をするものの網をかければかじって破り、度々逃げ出していたのだが
ほんの数日前、交通事故にあったらしく儚くも1年ほどで逝ってしまった。

朝方逃げ出したらしく、気が付いたら縁石の所で横たわっていたらしい。最期の姿は見ていない。見れなかった。
(轢かれたといっても外傷は殆ど無く、鼻血が出ていた程度だったとの事。打ち所が悪かったんだろうな。。。)
まだたった1年しか生きてないのに・・・。非常に残念。

バイク

ホンダのVTR250というバイクに乗っているのだが、

ついに生産中止らしい。VT系の末裔として残してほしかった。

現在17000Km程だがとりあえずは無問題で絶好調。

仕事

一言。ただ都合よく利用しようとする奴等の為に手を動かすのはもうやめた。

ばからしい。

PC

数年ぶりにPCを買い換えた。

Win2K、cpu1.7GHz、メモリ512MB(1GBだったが512MBが壊れた)でよく今までやっていたと思う。

VISTAはまだ怖くて買えなかった(苦笑

なのでXP。いまさらながらXP。

Athron64x2、メモリ1GB、思ったほど早くない。
いや、以前に比べれば早いのだがちょっと期待しすぎたかな。大した事ない印象。
とりあえずのらりくらりと生きている。

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

  1. noli より:

    ネガティブ気味ですよ!
    いけません(・e・)

  2. wtrdry より:

    コメントが書かれていることに気づかんかった。すまん(^^;
    ポジティブにがんばりまふ

タイトルとURLをコピーしました