バイク洗車後の災難・・・再び@VTR250

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりの洗車

ここ最近の雨のおかげでシートまで泥だらけである。

ということで今日久しぶりに洗車をした。

少しでも綺麗になると嬉しいもんだ。

その夜友人夫婦と共に「土用の丑の日!鰻(うなぎ)を食べるぞ!」ということで
船橋は稲荷屋という店に食べに行った。
(実は1日早かったのだが)

うまかった。ちょっとタレが甘い気がしたが、美味しかった。

・・・ところがその帰り道。

そして災難

いつものようにゆっくり走ってると突然下から

「パシッ!カッカッカ・・・」

という音が。

なにかビニール袋でも踏んだのかと思ったがやはり気になる。

すぐ脇にバイクを停めて見てみると・・・
釘(ネジ)
モノの見事に刺さっておりました。釘(ネジ)が。。。
 orz

深さはそれほどでもなかったのだが(6~7mm程)、やっぱりパンクするかなぁ。

何処のどいつじゃぁ!!!道に釘なんぞ撒きおって!!!!!!!

思えば前回も洗車した直後、ウインカーバルブが逝った。
どうもこのVTRには洗車した直後に何か起こるらしい。

・・・大丈夫なんだろうか。
久しぶりにプチツーに行こうと思っていたのに。(TT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました