ピスタチオ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美味しいよね

久々に無償に食べたくなって買ってきた。

そして食べた。

・・・旨い。(TT)

パッケージの裏書を見ると、
1、カリフォルニアの農場で収穫
2、水で洗浄し、果皮を除去
3、貯蔵・乾燥
4、選別
5、輸出
6、味付け(輸入されたものを低温保管し、塩水にひたして味付け。)
7、乾燥
8、加工(遠赤で焼き上げ)
9、パッケージング
10、発送
・・・だそうです。

味付けは日本でやってるんだね。びっくり。

まぁ先日の危険部位(背骨)入り牛肉を「所詮植民地の日本」に出して食わすのはさして問題でもないだろう・・・とか思っていたのか思ってないのかは知りませんが、BSEに感染する確立は交通事故よりも低い。とか言い出してるのはどうなんでしょうね。w

んなこと言い出したら飛行機事故からなにからいろんなものが交通事故の確立よりひくいっちゅうの。

あ、ピスタチオ関係なくなっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました