奥の松酒造さん

スポンサーリンク

仕事がらみで行ってきました。
福島県二本松市にある奥の松酒造さんへ。

土曜日の朝4時台に起きて7時には赤羽に到着。(眠かった・・・)
その後車に乗り換え東北道を北上、一路福島県二本松市へ。
さすがに運転の緊張から眠気は取れたものの、途中のSAで朝定食を食べようと思ったんですが、
どうも胃が食事を受け付けません。程ほどにして出発。
途中バイクでツーリングしてる人たちを見かけました。
さすがに皆さん排気量の大きいもの乗ってますね。うらやましい。
4時間ほど走り、到着。
とりあえず・・・疲れました。

着いた先では色々美味しいものが用意してあったんですが、胃の調子もよくないのであまり食事がとれませんでした、もったいない。
でもお酒は美味しかった。(#^^#)
全米吟醸、おすすめです。

その日ホテルに戻った後は露天風呂を堪能。掛け流しの湯。
いやぁいいですな、やっぱり温泉は。(^^)
次の日は喜多方の方の蔵も周り、お約束のラーメンも食べました。
日本酒作りは奥が深いんですね。大変勉強になりました。
んで、再び渋滞もあった高速をひた走り、なんとか帰宅。
疲れました。

いろいろ書こうかと思いましたが、、、思い出すのも疲れるのでやめときます、この辺で。(^^;
今度はバイクで行きたいなぁ・・・景色もすごくよかったし。

戯言
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました