免許更新

スポンサーリンク

明日(日付的には今日)免許更新の最終日です。

やばいです。

スポンサーリンク

忘れてた・・・

行こう行こうと思って行ってませんでした。

そんなことを書いてる時間も4時です。。。(^^;

しかもこのところずっと視力が落ちてきています。
これでもし視力でパスできなかったらどうなるんでしょうか。。。

眼鏡作ろうにも時間ないだろうしなぁ。
やばやば。

ただネット上の視力検査のサイトをみて、
モニタから3mほど離れて見る限りには条件をパスしているようなきはするけど。。
(ネットってホント便利だね。)

免許の視力の基準

参考:普通免許・二輪免許の視力の基準は

両眼で0.7以上、かつ、一眼がそれぞれ0.3以上、又は一眼の視力が0.3に満たない、
もしくは一眼が見えない者は他眼の視野が左右150度以上で、視力が0.7以上です。
   
だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました