誕生日

スポンサーリンク

今日(日付的には昨日の9/25)、誕生日でした。

誕生日である今日も商材撮影のお仕事で新宿に。

事務所で撮影環境をつくりせっせとシャッターを切っていました。

そうこうしているうちに時間は9時。K-1が始まってしまうではないですか!

それまでに撮影を終えて帰れたらいいねぇ・・・と、
一緒に撮影をしていた人と話をしてましたが、案の定終わりません。終わるかどうかもわかりません(^^;

しかもカメラのバッテリーがちょうど切れ・・・。

な・の・で、
夕飯を食べに出ました。撮影は後日にまわして(笑)。

スポンサーリンク

だってあまりに悲しぃではないですか、
人生の節目と思っていた誕生日に、事務所缶詰で撮影をし、しかもそれが終わらないまま
終電に乗り遅れぬよう新宿駅に走っていく後姿。。。

とりあえず事務所を出て、TVが置いてあった、ランチを食べたお店に再び入店。

K-1をみながらビールを飲んで料理を食べてきました。。。いやまぁそれは苦しいほどに。
(料理を残すと追加料金とられるので(^^;))

なんだかんだとバタバタした1日でしたが、最後に撮影を放り出し、
食事に付き合ってくれたHさん、ありがとね。感謝してまふ(^^ゞ

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました