手賀沼トライアスロン大会

手賀沼 戯言
スポンサーリンク

今日も手賀沼自然ふれあい緑道(ランニング、サイクリングロード)に行って、軽く運動してきました。

運動といっても基本的には早歩き。走るとすぐ息があがるので。あは(^^;

着いた時間から日没までの時間を計算し、片道分のアラームをセット。

あとはひたすら歩きます。走り出す手前の早歩き。

途中で「いけそうかも!?」と思って軽くランニング。

しばらく走ってぜぇぜぇはぁはぁ。

で、また早歩きに切り替える。

以下ループ。

そんな感じで片道5Kmほど行って、元の場所に戻ります。

でもずっと一定の早さの早歩きで進んだ場合と、ちょくちょく走りを混ぜてのウォーキングって、結局同じ距離を同じくらいの時間で移動している気がする。あまり変わらない。

走る方はその後の歩きが遅くなるからなんだけどね。(^^;

スポンサーリンク

手賀沼トライアスロン

ということで、表題の件。

明日、8/23に第10回 手賀沼トライアスロン大会が開催されるそうです。

今日行ったらテントなどが設置されてました。

トライアスロン看板

テント

ゲート

さすがに今回は間に合わないでしょうが(当たり前か)、
興味のある方はこちら↓をチェック。

手賀沼トライアスロン大会 公式HP

自分はもうあんな感じ(上記の体たらく)ですからね。

トライアスロンとかできちゃう人は尊敬しちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました