電装系死亡、その後1@VTR250

電装系トラブル バイク(2輪もろもろ)
スポンサーリンク


昨日完全に沈黙してしまったVTR。

今日初めて自分でタンクを外してみた。

レギュレータあたりを見てみたり色々辿ってみたけどさっぱりわからない。

どっか焦げてる配線などが見当たるわけでもなし。

ん~。。。

スポンサーリンク

原因がわからない

ディーラーに電話するも
店に運ぶのにレッカー業者を紹介するしかできないとかなんとか。
費用や期間など何も有益な情報が出てこない。

電装系は簡単には答えられないとは思うけど、
おおまかで良いって言ってるんだから
メインハーネス取替えたら幾ら位とか概算くらい出せるでしょ。
多少金額の変動があったって文句言わないよ。(--#;

そもそもあのホンダドリームは信用できない。
整備にだしてもまともに帰ってきた印象がない。

かといって最悪自分でハーネス交換とかまでできるかどうか・・・。

でも工賃払ってその仕事に不安を感じてしまうディーラーに出すよりは
自分で悪戦苦闘したほうが頑張れる気もするし・・・。

悩みちゅ。

解決しました↓

【バイク】電装系死亡、その後2 解決編
先日完全に沈黙してしまったVTR。 ハーネスを色々辿って見たもののよくわからず。 でサービスマニュアルの配線図を見てみる。 何かわかるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました