井戸水が砂混じり(?)に・・・

スポンサーリンク

今日何故か普段より早く目が覚めた。

考えてみれば信心というのがあまり無い人間なので初詣すら行っていなかった。

でもせっかく早く起きたんだし、
ここ暫く乗っていないバイクのバッテリー充電も兼ね、久しぶりにお出掛けしようかと。

先日降った雪もほぼ溶け、日陰の部分に多少残っている程度。
ということでふと思い浮かんだ香取神宮へ。

・・・到着。
崩れていた灯篭も今や新しいものを含め復旧されていた。
そんな様子を見ながら拝殿へ。

お参りした帰り道に要石に寄ってみる。
・・・!?

こんなに出てたっけ?

それが第一印象。
帰宅して過去の写真と比べてみるとさほど変わらないんだけどね・・・。

まぁそれはさて置き、
先ほどそろそろ寝るかと洗面所へ。

歯を磨こうと蛇口をひねったら茶色い水が(!)。
・・・砂が混じってる。しかも大量に。
うちは井戸水。
地震の前触れか・・・と思ったら、

ただの赤錆だったようだ。(^^;

戯言
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました