今宵もプチツー 牛久の大仏様へと with vtr250

スポンサーリンク

本日も前回の3台でプチツー。

残念ながら今回もVMAXの知人は参加できず。

往復でも100km程の距離でお出かけ。

スポンサーリンク

牛久の大仏へ

今回は牛久の大仏へと。

休みの日ではないので仕事終わりの、且つ、一人は子供をお風呂に入れてからの(苦笑)お出かけなのであまり遠くへはいけない。

途中道に迷ったけれど無事到着。

やっぱりデカい!!でかいよアンタ!!

月明かりに照らされドーンと立つそのお姿をしばし拝見。

暗いので写真は撮らず。

やっぱり楽しいね。

この気候ではバイクで走ると虫アタックが猛烈。

先日買ったメッシュジャケットに入り込んだ上で潰れちゃうんじゃないかとハラハラしつつも
楽しい時間でした。

時速40Km/H位だと虫が当たっても弾いて、潰れ付着まではしないんだよね。

この時期はゆっくり走るのが一番良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました