春夏用ライダーズメッシュジャケット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メッシュジャケットを購入

SPOON メッシュジャケット(SPB-609)をセール品で購入!
40%オフで¥10,584也。
バイク メッシュジャケット

冬用のジャケットはさすがに必需品。
でも夏は長袖Tでいいかも・・・と思って買っていなかったのだが、
先日プチツー(?)に行った時、まわりが着ているのを見て無性に欲しくなった。(笑

丁度セールもやっていたので物色しにライコへと。

1万円程度でないかなぁと見ていると、
6千円台でコミネという所のメッシュジャケットが売っていた。

見るからにメッシュ地で涼しそう!・・・なのだが試着してみるとパッドが硬くてなんだか窮屈。
そりゃしっかりしてる方が良いんだろうけど運転に疲れがでるのも嫌だし。。。

・・・と悩みつつ色々見ていたら上記のジャケットを発見。

こちらは脱着式の防風インナーまで付いてるではないか。
そう言えば先日もTシャツ1枚ででかけようとし、
若干の寒さを感じてウインドジャケットを取りに帰ったのを思い出した。

春や初夏、初秋などはメッシュだけでは寒すぎるかも。
で、早速着て店を出たのだが良いね!
ここまで涼しいとは思っても見なかった。恐るべしメッシュジャケット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました