久しぶりのカラオケ

スポンサーリンク

先日、友人とカラオケに行った。

誕生日を迎えまたひとつ無駄に歳をとってしまったというだけなのだが、おごってくれるというので是非そのご好意には甘えておこうかと。(笑

なにしろ数年ぶりだし、正直なところ突然であまり気乗りもしなかったのだが行ってみたら物凄く楽しかった。あんなに大声を出したのはいつ以来だろうか。
大声で歌を歌うというのはやはりいいリフレッシュになるなぁと実感した。

その友人は昔バンドのボーカルをやっていたということで中々どうして結構うまい。
音域も自分より広いのでついついつられて高い音をだそうと頑張ってしまうのだが出ない。

音痴・・・だと久々に思い知らされた時間でもあった。(ーー;

頭も良く、気遣いもでき、ユーモアもあって話の引き出しもありえない程にあった上に歌もうまいとは許せない・・・。
自分には何があるのだろうか・・・と思う今日この頃です。

そんな今日、久しぶりに夜の海を見に行ってきました。
決して釣りに行っていたわけではありません。

あくまでも夜の海と海風を感じに行ってきただけです。

・・・はぁ、シーバスたんに再会したい。

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました