バイクで釣り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイクで釣りってどう?

バイクで釣り・・・に行きたい。

いや、なんとなく。(笑)

思い起こせばちょうど1年前。

このくそ暑い時期に”長袖、長ズボン、あーんどメットにグローブ(手袋)!!!」という完璧な格好(?)で教習を受けていた時期ですね。
バイクならどんだけ暑くても風を切って走れば気持ちいい~~~!!

・・・なんて思っていたそんな僕でした。

実際は信号などで停まれば下からのエンジン熱、ジリジリと降り注ぐ紫外線、かつ安全を意識しての長袖という”うだるような暑さ”に辟易するわけですが。
ま、それはそれでなんだか楽しいんですケド・・・ね。(^^;)

-閑話休題-

でもバイクだとそもそも釣り竿をどうやって持っていくか、釣った魚をどうやって持って帰るか、問題山積。。。
行く人ってどうしてるんだろう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました