誕生日

スポンサーリンク

そういえば今日は誕生日だった。(日付的には昨日)

うん・・・まぁ・・・特になんということもなく、気が付いたら過ぎてた(苦笑)。

正直ここ2,3日天気のことばかりが気になる。

明後日(日付的には明日)、ようやく待ちに待ったVTR250の納車日である。

ここ数日は台風の影響で雨も降っており、
新品タイヤに、これまた一皮も向けていない「超」のつく初心者である自分がバイクを取りに行くことがこの上なく心配なのだ。

どうやら予報では曇りで運がよければ太陽も顔を出しそうだ。

そろそろカタログをみてにやけるのにも飽きてきたし、はやく乗って走ってみたい。

しかし教習に通っていた頃は真夏日の真っ只中。

買ったグローブもメッシュで夏用だし、ブーツも同様。
ジャケットなども買わねばなるまいな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました