ローマ法王死去

スポンサーリンク

偉大な業績を残した本当に偉大な人物であったようです。このような人物をこの世から失うのは残念なことですね。。。

それとは別の話ですが、まぁ歴史から見て色々あったキリスト教。

いつかはその全て(歴史の裏に葬られた事実があればそれ)を告白するのでしょうか。(書籍からの受け売りですが(笑))

人々を混乱させてはならない、という考えがあるのかもしれませんが
何も知らされず、毎日食事を与えてくれ、何一つ苦労もなく育って、もしかしたら全幅の信頼のもとに安心しきっている牛などの家畜が、ある日突然殺されてその抹殺者の胃袋に入る。。
似たようなもんか?(^^;

いやいや人間とは恐ろしい生命体だこと。

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました