なんだかなぁ。。。スパム

スポンサーリンク

「はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!」
・・・・笑いました。(^o^;)
なんか微笑ましいですな。
個人アドレス宛にきたわけではなく、運営をさせて頂いているクライアントの方に来てたので
誰かが勝手に悪戯でもして書き込んだのかとおもってました。
ぐぐってみると出るわ出るわ。「平田智美」という名前から色々あるようです。
まぁ基本的に無視なので問題ありませんが。(苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました