今日という一日

スポンサーリンク

今日新規の案件についてクライアントと打ち合わせ。

4時間ほど寝て新宿へ向かう。

残念ながら先方の事情により打ち合わせが出来ず今回は無駄足。

中央公園でしばし、数年前その近所の西新宿に住んでいた時のことをボ~っと思い出しながら呆ける。

ホームレスのおっちゃんがベンチ横のごみ箱をあさりはじめたので、立ち上がり、

年末ジャンボが売り出されていることを思い出したので駅の近くで購入。

バラ20枚、連番10枚。(でかいの当たったらどうしよう・・・とか妄想をふくらます)

その後フリーのデザイナー仲間に「打ち合わせに新宿近辺にでてたら久しぶりに飲もうよ」とメール入れるも、「今日は出てない、明日ならでるんだけど・・・」と言われおとなしく帰宅。

結局今日は何もしてないなぁ・・・。う~~ん、こんなことでいいんだろうか。。。

やんなきゃいけない事山盛りなのに。。。

戯言未分類
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする
wholenotism::blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました