近況報告?いや戯言。

スポンサーリンク

直近の記事を書いてからだいぶたった。

この辺で思うことをまとめて書いてみる。

スポンサーリンク

釣り

あれから何度か釣りに出かけた。

釣果は・・・坊主ではないものの釣るたびにサイズが小さくなる。(笑

40cm、30cm、20cm・・・。写真も正直撮ってない。
釣れないよりマシだとは思うがなんとも言えん。(^^;

バイク

最近馬力が下がってきたと感じている。

3万キロ超、5年も乗ってるのでまぁ仕方ないと言うところか。

僅かなものなので普段乗る分には問題ない。

今年も「初日の出ツアーbut only me」にチャレンジする時期が近づいた。
今回も晴れてくれるだろうか。

mixi

相変わらず畑&畜産に励んでいる。

最近は漁業にまで手を出した。

アプリのためだけにログインしているのだが・・・さすがにその時間に振り回されるのが辛くなってきた。

ぶっちゃけ今も成熟待ちだ。(苦笑

仕事

・・・相変わらずやる気出ない。

各方面、お待たせしてゴメンナサイ。m(_ _)m
(宝くじの神様ぁ(祈涙))

今日の夜、犬の散歩に出かけたときに流れ星を見た。

1回目は緑に輝く光が空から屋根の向こうに消えていった。
この時期に花火・・・?、と思ったくらい綺麗だった。

2回目は黄白色っぽい光。いつもの流れ星って感じかな。

・・・吉兆であって欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました