最近はまっているドラマ(Ghost Whisperer)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今おすすめの海外ドラマ

ゴースト ~天国からのささやき(Ghost Whisperer)

英語の勉強も兼ねて海外ドラマを見まくってる今日この頃。

最近このドラマをずっと見てました。
シーズン3まで一気にみてもうた。

霊が見える主人公が未練を持って彷徨っている魂を救うという内容なんですが
話の内容はさて置いて、メリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)かわええです。

メリンダ見るためにずっと見ていたような気も・・・。

胸を強調するセクシーな衣装がちょっと多すぎちゃうか?
と突っ込みながらも目が離せません(@@;

最初は気になっていたへっへという笑い方もいまや可愛さの一つで・・・

登場するキャラクターも個性的。
1話完結の上、決まり文句も多いので英語としてもさほど難しくないように思います。

シチュエーションが家族、恋人、友人など身近に感じられるものが多いので雰囲気で十分つかめます。
観ていると繰り返し出てくるセリフで自然と覚えていく感じでしょうか。

唯一の難点は・・・

夜中に突然ライトが点いたり、

んでもって消したにも関わらずちょっと席を外したらまた点いてたり、

犬が散歩中に誰も居ない方向を見て怯えてみたりすることくらいでしょうか。(実話です(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました