デジカメ・・・

スポンサーリンク

canon powershot s45
というデジカメを使っていますが、どうもおかしい気がするんだよね。。。
購入してからだいぶたちますが、購入当初からあまりに液晶の画面表示が明るい。
というか、液晶の明るさ設定等ではなく、実際にPCに取り込んだものをみると露出が結構アンダーだったりする。
だからその場で確認できるのは構図くらい・・・かな。
所詮その程度のもの、なのかもしれませんが何か腑に落ちない。
銀塩の一眼レフでとると現像代とかかかるしそれも面倒。
商材撮影なんかをした時はちょっとがっかり。一生懸命補正しますけど階調がねぇWEBだからなんとかなりますけど(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました