ヘボヘボADSL

スポンサーリンク

そういえば先日1.5Mコースから12Mにしました。(Hi-ho イーアク)
大分前、8MのサービスがでてリーチADSLとかが出たときにコース変更したんですけど、結局変更してみたら、それまで500Kbちょいで繋がっていたUPが128Kbとかに(苦笑)
んで、元に戻してはや数年。。。
さすがになんとかならんものかと、プロバイダのコース別速度見本表に惹かれて12Mに今更ながら挑戦。
変更前はなぜか調子がよく、704Kbpsとかでつながっていたんだなぁこれが。(1.5Mコースで何も変えてないのに)
んで、まぁ期待をしたわけですよ。ちょいとね。いやほんの少し、(根拠はないけど時間もたったし技術も進歩してるかと)せめて2倍位にでもあがればと・・・。
以前はモデム買取しかなかったので2万円くらいで買取ましたが、レンタルでモデムがきて、いざ接続。
工事日を心待ちにしながら1週間ほどすごし・・・・・・・・・・・・・・・・。
いざ繋がってみれば704Kbps(--;
変わっとらんやないけっ!!!!
(UPだけは312Kbpsから704位まであがってるけど・・・・・意味ないし!!)
ていうか光高いんだよぉ・・・・(TT)
ずっとマシンの前にいてその大域の恩恵に預かれれば良いのかも知れないけど、
こちとら打ち合わせにでたりで現在利用している状況では費用対効果が激しく厳しい!!!
・・・・むなしいです。(TT
関係ないけど今日突然NTT東日本から、関係している仕事の電話料金未納について電話があった。
請求書も2回ほど送っているという。。。
前任者の方に請求書はすでに送られていたはずだが何の連絡もなし。
まじでぶっとばしたい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました