わからんもんだ…シーバス君x2

スポンサーリンク

昨日突然友人から電話が。

曰く、「大潮なのに電話ないなぁと思って・・・(笑)」だって。

シーズンは終わりだろうと思っていたし、
どうせ釣れないだろうなぁとは思いつつも、とりあえず釣行へ。

満潮からの下げ4分、反応はあまり芳しく無いが魚の気配はある状態。

この前とはちょっと雰囲気が違う。

しかしながら、ちょこちょこバイトはするものの乗らない感じ。

帰るタイミングを逸しつつ結局干潮からの上げに突入。

sb2011061701.jpg
で、1匹目。サイズは54cm程。サスケのss。

sb2011061702.jpg
更に2匹目。こっちも50cm程。ブーツで。

友人のと合わせると、リリースしたものやバラしたものも含めて、かなりの数。

止め時がわからず結局朝方までの釣行に。

さすがに疲労たまりまくり。(^^;
こりゃ数日残るな。。。

釣り
スポンサーリンク
Google検索
関連コンテンツ
wholenotism.comをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました