なんか無性に食べたくなるお菓子ってあるよね・・・

about snacks 戯言
スポンサーリンク

特に更新するネタもないので、スナック菓子の話。

普段は全然と言っていいほど菓子類は食べないのだが、

最近、ハマっているスナックがある。

スポンサーリンク

トルティーヤチップス

Poco Loco
トルティーヤチップス ナチョチーズ
トルティーヤチップス

近所のやまやで何気なく買ってみたらはまってしまった。

バーベキュー味やソルト、ホットチリ味などいくつかのフレイバーがあるものの、このナチョチーズ味が一番美味いと思う。

パッケージ裏面

裏面には様々な言語で説明が記載してある。
ということはもとから輸出向けの商品なのかな?
ちなみに日本語はないのでシール貼り。

200gで198円ぐらい。

袋内側

ものすごく美味い!・・・という訳ではないのだが(汗)、なんかふと思い出してポリポリ食べたくなる。

ちなみにメーカーはベルギーの企業らしい。

トルティーヤと言ったら南米というイメージがあったし、アメリカとかのメーカーかな?と思ってのでちょっと意外。

トルティーヤチップス

うん、まぁ、そんなお話。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました